お知らせ

緊急情報メールの活用方法について
平成28年7月20日通知文抜粋

 本校の緊急情報メール配信は,平成26年度より運用開始して以来,特に防犯や休校等に関する緊急性の高い情報のみ,保護者へ発信してまいりましたが,最近,保護者より学校側で配布する需要書類が届かず,何か対策を講じてもらえないかとの要望があり,対策の一つとして,緊急情報メール配信内容の幅を広げ柔軟に対応できるようにすることとしました。

 つきましては,学校運営上必要なものと判断した場合,緊急情報メールを活用し,配信させて頂きたいと存じます。また,配信は保護者の皆様の就労時間中になる事もありますが,ご理解願います。

 今後は夏季休業時より緊急情報メール配信の運用を開始させて頂きたく,ご案内申し上げますとともに,ご家庭でのご理解とご協力を宜しくお願い致します。


【問い合わせ先
総和工業高等学校 
        ℡0280-92-0660
        情報管理部担当 平澤
注意事項 
 緊急情報メールの登録については,総和工業高校の生徒,保護者,職員のみとさせていただきます。
 登録方法については,下記の「緊急情報メール配信システム登録方法」をご覧下さい。登録の際に学校登録コードが必要になりますので問い合わせ先にご連絡下さい。


緊急情報メール配信システム登録方法.pdf